徒然猫

すでに二匹の猫を飼っているのにまた猫を拾ってしまったがために、ひたすら里親を募集しているブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル期間終了

お前誰やねん、て顔。 里親さん宅でトライアルをして二週間。 名前が付き、里親さんに、家族に懐き、そして…… 私のことを忘れました。 里親>私、になってるとは思ってたけど、まさか忘れられるとは思ってもいませんでした。・゚・(つД`)・゚・ 子猫の小さな頭で…

トライアル開始

最後に一枚、と思ったけど動き回るのでこんな写真しかなかったり。 子猫、トライアル先にお連れしてきました。 ずーっとメスの子猫を飼いたかったそうで、連れて行った先には成猫でも余裕サイズのケージにキャットタワーにマカロンベッドまで用意されてて「…

遊びはかくれんぼと鬼ごっこ

遊んで欲しい目。 そういえばこのくらいの大きさのマサムネを去年保護したなぁと思い出します。 ほんと模様がそっくりで「この子猫を拡大コピーしたらマサムネになる」とか言われております。 そもそも性別が違うし、尻尾とか肉球とか足の模様とか違うところ…

おにーたん、あそんでー

昨年の話です。 「家の裏の小屋で猫が子育てしとるなぁ」と家族で気づいておりました。 ある日、一晩中鳴き叫ぶ子猫の声。 母猫の引っ越しに、一匹の子猫がついてけず、一生懸命母猫を呼ぶ声でした。 現れない母猫。鳴く子猫。 父親が「愛護センターに連れて…

懐くと同時に…

「甘えるー甘えるー」とぐりぐりスリスリしてくるので、写真が撮れなくなってきました(;´Д`) 甘えさせろー!っていう顔なんだけど、どう見ても悪霊かなにか。 「甘えん坊になるかな」と思ったけど、「女王様になりそう」な予感がします。 トライアルの日程…