徒然猫

すでに二匹の猫を飼っているのにまた猫を拾ってしまったがために、ひたすら里親を募集しているブログ。

トライアル開始

f:id:showchikubai:20140713182949j:plain

最後に一枚、と思ったけど動き回るのでこんな写真しかなかったり。

 

子猫、トライアル先にお連れしてきました。

ずーっとメスの子猫を飼いたかったそうで、連れて行った先には成猫でも余裕サイズのケージにキャットタワーにマカロンベッドまで用意されてて「蝶よ花よのお姫様生活ですかー!?」とこっちがビックリ。

 

二週間後に最終確認をしますが、「かわいいねぇかわいいねぇ」とずーっと嬉しそうに子猫を見るご家族を見て、「ああきっとうちより可愛がってもらえるな…大丈夫だな……」と思ったり。

 

f:id:showchikubai:20140713183353j:plain

出発前、珍しくマサムネが送ってくれた。別れを分かっていたのかな…?

帰って空のケージを見た時、「ああそうだ、もう子猫いないんだ……」としんみり。

いたらいたで大変だったのに、いないと寂しい。

もう二匹も猫がいるのにね。この子たちが可愛くない訳じゃないんだけどね。

 

そんなわけでこのブログは二週間後の最終確認まで更新はありません。