徒然猫

すでに二匹の猫を飼っているのにまた猫を拾ってしまったがために、ひたすら里親を募集しているブログ。

しっぽピンピン

現在何件かお問い合わせを頂いておりますが、常識のないものも多くあります。

今一度こちらから提示している条件をご確認ください

里親募集にあたって - 徒然猫

 

最近は私を見たら呼びかけるようになりました。

f:id:showchikubai:20140629141640j:plain

アフレコしたらきっと「飯よこせーわれーわしは腹減っとるんじゃー!」だと思う。

 

 

ご飯をもりもり食べ、体重ももりもり増えております。体調も良好でうんちも綺麗な形をしてます。(お食事中の方、申し訳ありません)

 

ぐるぐる甘えるようになってきたけど「この子は……この子は里子に出すから……っ!」と耐えてます。ぐるぐる一回転して甘えてくる、ふわっふわの毛並みは理性をとろけさせますね……

f:id:showchikubai:20140629142713j:plain

クエスチョンマークは猫のしっぽが元、っていうけどほんとにそんな形をするように。

うちの猫たちはべっきべっきに折れ曲がったかぎしっぽとボブテイルなので、こういうしっぽを久しぶりに見た気がします。

まっすぐしっぽは良い尻尾~

 

現在トライアル日程調整中。

良いご縁であることを願っております。