徒然猫

すでに二匹の猫を飼っているのにまた猫を拾ってしまったがために、ひたすら里親を募集しているブログ。

わあ、いつもとポーズが違うよ!

f:id:showchikubai:20140622135055j:plain

左右反転レベルだけど。

シャー!フー!は今までマックスだったのが8割くらいになりました。あとうちの猫を見たら呼びかけるようになったので、「自分が何者なのか、仲間は何者なのか」は分かってるのかなぁ…とも。

うちの猫は

猫1:ガン無視

猫2:てめぇこのやろう何うちの縄張り(シマ)荒らしとんじゃ

って反応です。子猫は「仲間だよね?」って感じで呼びかけるので、他の猫さんとも仲良くなれるかなーって気はします。こればかりはバクチですが……

 

この子猫の里親募集しております。

可愛い猫を家族に迎えたい方がおられましたら、ぜひご一報ください。

 

 

 使ってる湯たんぽ。カバーを付けたら猫の体温くらいになるらしくこの上から動こうとしない。